オシャレのために飾る女性も

いつも身に着けているアクセサリーのように携帯は持ち歩きます。そのため、女性ではオシャレのために携帯ケースを飾る人もいるのです。ラメで飾るのもいいですが、一番手軽なのがケースを付けることです。

iPhone7を購入したらケースも買おう【ケースのタイプを選ぶ】

スマホを持つ人

ケースを付ける意義

iPhoneはいくつかあるスマートフォンの中でも、画面が割れやすいとして有名です。そのためiPhone7やiPhone5cといった製品を購入した人は携帯ケースを購入します。中古でもiphoneは高額で取引されているので、できるだけ大事に使うためにもケースを購入して利用したほうが良いです。

iPhoneのかっこよさもアピールできる

iPhoneの良さはそのデザイン性でもあるので、全てをケースで覆い隠すのはちょっと…と思う人もいるかもしれません。
そういった人はバンパータイプなら背面がすっきり見えるので合っているでしょう。ケースはスマートフォンを利用する目的によって選ぶと満足度が高いです。

割れにくくするための工夫

iPhoneの画面を割れにくくするためにも、ケースは大切です。もっと壊れにくくしたいのであれば、画面に強化ガラスを貼りましょう。この強化ガラスも通販ショップや販売店で用意されています。

こんなものもある!スマホケースの形状

  • 手帳型
  • 背面ケース
  • バンパー
  • ソフトケース
  • ミラー付きケース
  • カード収納型

[PR]iPhoneの買取を専門業者に頼もう
高値で引き取ってくれる♪

[PR]iPhone7のケースを探しているなら注目!
通販サイトを厳選リサーチ

[PR]中古のiphoneを豊富に販売中!
スマホ料金を抑えよう

携帯をもっと便利に使いたい人注目の体験談

中古でも十分使えます

最近はスマートフォンが当たり前の時代になってきてるので、私も何台かもっています。使い分けしたいので中古のiPhoneを一台持っていますが、新品同様で買ったので長らく使えていますよ。

高額で買取ってもらえた

大事に携帯を使っていたので、何年か使っていても綺麗でした。買い替えたいなと思っていた矢先買取サービスもあると知り、査定してもらうと、案外高額な値段で買取ってもらえたので嬉しかったです。

やっぱりケースが必要!

ケースをつけないほうが熱をもたないと聞いたので、しばらくつけない生活をしてみました。すると私はよくスマホを落とすことに気付いたんです。スマホがすぐに壊れてしまったので、やはりケースは必要ですね。

財布代わりにもできます

スマホのグッズって進化してるんです。いろんなスマホケースが出てて、iPhone用なんですけど財布がついているタイプがあったので購入しちゃいました。両方いつも持ち歩くものなので、ケースだけ持って出かけることも多いですよ。

携帯を飾れる

iPhoneってシンプルでカッコイイ見た目だけどちょっと飽きます。でもデコって傷つけるのは嫌だな~という人にはケースがおすすめです。最近ではシリコン素材の凸凹した面白いデザインもあるので注目ですよ。

もっとスマホライフを快適にする常識がたくさん!

スマホを持つ人

買取はこんなものもしてくれる!iPhoneを売ろう

新しいiPhoneが欲しいなら買取店に今のスマホを買取ってもらって購入の足しにしましょう。売る前にはちゃんと動くかも確認してから持ち込むと、査定がスムーズですし、査定額にがっかりすることがありません。

READ MORE
ケース

ケースを買ってiPhone7を守ろう【素材も調べてみる】

iPhone7はまだまだ新しいタイプなのでたくさんのケースが作られています。ケースの素材もたくさんのものがありますので、携帯を使う目的に合ったタイプのケースを購入しましょう。

READ MORE
婦人

中古ならiphoneでも安い値段で購入できる

何台かスマホを持っている人、初めてスマホを購入する人は中古で購入するのも選択肢に入れておくといいです。最新のiphoneの機種が中古品店で購入できることがありますので、注目です。

READ MORE
ケース

iPhone5c用のケースを購入できるお店を探そう

色がたくさんあるiPhone5cなので、ケースを購入する際は背面が見えたほうが良いなど、いろいろ要望があります。その要望を叶えたいなら、いろんなケースが用意されているお店で選ぶべきです。

READ MORE
広告募集中